高須口の剣道部部員

高須口の剣道部部員のブログ

福岡は逆にラーメンじゃなくてうどんだからとかイキってる奴

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/01(日) 10:05:27.856 id:zdpo4I3L0.netもう良いからそういうの

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/01(日) 10:05:58.106 id:fXArDY9K0.net資さんうどん旨い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/01(日) 10:07:19.564 id:frCxtHlT0.netぶっちゃけラーメンもうどんも美味くないよな
本当に美味しいラーメンとうどんを食べたことがないんだな
かわいそ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/01(日) 10:08:39.514 id:eh4kNPcNd.net香川のうどんに張り合えるのか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/01(日) 10:09:46.047 ID:7ypSAnbn0.net讃岐うどんとは別ジャンル

俺も資さんうどん好き
地元民羨ましい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/01(日) 10:14:24.674 id:D9RwvSq70.net資さんちゃんぽん
福岡で美味しいラーメンどこ?
海鳴と兼虎

福岡でおいしいうどんどこ?
無い

資さんに関してはチキンカツ丼が美味い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/01(日) 10:23:02.323 id:nnEvzflu0.netカラシレンコンとか買って帰って一口で飽きる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/01(日) 10:24:57.093 id:RuEBlmt7a.net資さんうどんはぼた餅食べるところ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/01(日) 10:30:18.865 id:MPnS6nzG0.net資さんうどん好きこれでごぼ天認めた